四条店のお花達

2013.02.09 土 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】


こんにちは。京都四条本店の河野です。
暦の上ではもう春なのに、昨日は久しぶりの大雪でしたね。
しんしんと降る牡丹雪がとてもきれいでした。


そんな凍えるような寒さの中、四条店には今、ほっと心を温めてくれるような
きれいな蘭が咲き誇っています!


201302071.JPG
桜色がとても綺麗ですね〜。小花が連なった蘭の花。
こんな形の蘭の花は初めて見ました。

こちらは、以前にもブログでご紹介させていただいた、お客様がご自宅で育てられているお花です。

続きに更にお花達が♪


201302072.JPG

イタリアの凛々しい白馬には、凛とした優美な紫の蘭が・・・

201302073.JPG
南国調のカラフルな食器にはビビットカラーが美しいオレンジの蘭が・・・

201302074.JPG


丹精込めて大切に大切に育てられた蘭の花達。
四条店の逸品達に、そっと華を添えてくれています。
四条店へご来店の折には、是非ともこのお花達もご覧くださいませ。
忙しい日常の合間に、そっと優しく微笑みかけて癒してくれますよ。


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫