バカラ 世界限定生産の逸品!

2012.08.28 火 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】


こんにちは、四条本店のまきです。
早いもので8月も終わりに近づきましたね。
そろそろ夏の疲れがでる頃ですが、まだまだ暑さは続きそうなので
みなさん気をつけてくださいね!

今日はバカラ特集第2弾、世界限定生産のとっても貴重な商品をご紹介します!


ジャパン江戸コレクション 吉祥ベース 松竹梅

世界限定生産 400点


ベースにはぐるりと帯状に松竹梅の模様が描かれています。
この模様は慶長小袖の逸品から採られたとのことです。
高度な技術を持つバカラの職人の手によってクリスタルの上に
まさしく江戸の雰囲気が見事に表現されていると思うのですが、いかがでしょう!

20120828shijo-1.jpg

1.260.000円→ 30%OFF 882.000円

漆塗り台座付きです。


ただいま四条本店ではバカラ特集好評開催中ですので、ぜひご来店ください!


お問い合わせはコチラル・ノーブル京都四条本店
TEL 075-222-0887
MAIL shijo@le-noble.com

メルマガ登録はコチラ!!四条店限定SALEの案内配信中!!
mobileshijo.gif



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫