革の小物でオシャレのちょっとしたこだわりを!

2012.05.28 月 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】

こんにちは、四条本店のマキです。

今日はイタリア職人さんの伝統の技が伝わるペローニのコインケースを紹介します!


熟練の革職人さんが最高級のなめし革で丁寧に一つずつ手作りされているコインケース。
なんと驚くことに糸が一切使われていません!
そして使いこむほどにツヤがまして深く味わいのある色へと。
革はそれがまたいいんですよね!

父の日のプレゼントはもちろん、ポップなピンク色など若い女性にもピッタリです!


20120528shijo-3.jpg

箱とコインケースの中はこんな感じです。次のページへ!


「続きを読む」をクリックしてくださいね!↓


20120528shijo-1.jpg20120528shijo-2.jpg


保管に便利な保存袋もついています。

パカッと開けて、小銭がとっても取り出しやすいですよ!

今ならお好きな色をお選びいただけます!

定価9.975円→20%OFF 7.980円


お問い合わせはコチラル・ノーブル京都四条本店
TEL 075-222−0887
MAIL shijo@le-noble.com

メルマガ登録はコチラ!!四条店限定SALEの案内配信中!!
mobileshijo.gif

twitterはじめました♪
商品入荷までのちょっとした裏話など呟いております!


facebookも公開中です!
お得な情報がいっぱいです♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫