ガラス&クリスタル シーズン前の売りつくし開催中!

2012.04.18 水 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】

すっかり暖かくなりましたね!こんにちは、四条本店のマキです。

あっという間に4月もあと10日ほどになりました。
大決算セールもいよいよラストスパートです!

今日は季節をほんの少し先取り♪ 見た目も涼しげなガラス&クリスタルのご案内です!

どれもあると便利なアイテムばかり!
シーズン前にお買い得品をゲットしてはいかがでしょう!


20120418shijo-1.jpg

イタリアのRCRがお買い得です!
軽くて丈夫で割れにくい・食洗機対応のシリーズもありますよ!

その他にも充実したコーナーが!


「続きを読む」をクリックしてくださいね!↓


20120418shijo-2.jpg

イタリアのダヴィンチクリスタルや日本の切子もたくさん揃っています!

20120418shijo-3.jpg

リーデルやハンドメイドの技術の高さでは定評のあるスロバキアのロナなど!

ぜひご来店ください!


お問い合わせはコチラル・ノーブル京都四条本店
TEL 075-222−0887
MAIL shijo@le-noble.com

メルマガ登録はコチラ!!四条店限定SALEの案内配信中!!
mobileshijo.gif

twitterはじめました♪
商品入荷までのちょっとした裏話など呟いております!


facebookも公開中です!
お得な情報がいっぱいです♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫