新春初売り本日よりスタートです!

2012.01.02 月 京都四条本店

【お正月はル・ノーブル京都四条本店へ♪】

明けましておめでとうございます。

本年もル・ノーブル京都本店をどうぞよろしくお願いいたします。
もっともっと皆様に愛されるお店を目指していきたいと思います。

2012年は本日2日より初売り!
午前11時〜午後20時までの通常営業をしております。

毎年ご好評いただいている新春福袋をご用意しております!

hukubu01.JPG


「続きを読む」をクリックしてくださいね!↓


hukubu02.JPG

ル・ノーブルがご用意しているのは「中身の見える福袋」。
もちろん、写っている以外にもまだまだあります!
人気ブランドの商品が使いやすい組み合わせでセット価格になっています。


この他にも

数量限定の新春半額市

対象商品がよりどり2点でさらに10%OFFになる「自分で作る福袋」


など、新春ならではのお買い得な催しがたくさん!!


いずれも数に限りがございますのでお早めにご来店下さいませ♪
スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております!

お問い合わせはコチラル・ノーブル京都四条本店
TEL 075-222−0887
MAIL shijo@le-noble.com

メルマガ登録はコチラ!!四条店限定SALEの案内配信中!!
mobileshijo.gif

twitterはじめました♪
商品入荷までのちょっとした裏話など呟いております!


facebookも公開中です!
お得な情報がいっぱいです♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫