ドラゴン特集開催中です!

2011.11.25 金 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】


こんにちは、この数日でめっきり寒くなりましたが、体調など崩されていませんか?

四条本店のマキです。

2012年干支・ドラゴンのモチーフが各ブランドからずらりと勢ぞろいしました!

マイセン・バカラ・ヘレンド・ラリックの他
日本の有田焼をはじめ、世界の陶磁器文化に多大な影響を与えた
景徳鎮の貴重なアイテムも!

P1070181.JPG

ドラゴンが手に持っている玉は願いを叶える力があるといいます。
来年が願いの叶う一年になるよう、お気に入りのドラゴンを四条店でぜひ見つけてください!

「続きを読む」をクリックしてくださいね!↓


特におすすめは

20111125-shijo1.jpg
景徳鎮 礬紅描金雲龍紋天球瓶
D-31(大) 43cm    189.000円
ハンドペイントによる清の時代の復刻版で原品は北京故宮博物院に収蔵されています。

20111125-shijo2.jpg
景徳鎮 青花龍蓋花紋梅瓶
C1-35(大) 41cm   126.000円
ハンドペイントによる明の時代の復刻版で原品は北京定陵博物館に収蔵されています。

ドラゴンのいききとした表情を店頭でぜひご覧ください!


お問い合わせはコチラル・ノーブル京都四条本店
TEL 075-222−0887
MAIL shijo@le-noble.com

メルマガ登録はコチラ!!四条店限定SALEの案内配信中!!
mobileshijo.gif

twitterはじめました♪
商品入荷までのちょっとした裏話など呟いております!


facebookも公開中です!
お得な情報がいっぱいです♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫