お店では入荷予定をチェック!

2011.07.28 木 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条店へ】


こんにちは、四条本店の牧です。
台風の後なんとなくお天気が安定しませんが
いかがお過ごしでしょうか?

店内ではこんなふうにPOPで今後の入荷予定のご案内をしています。

店頭に並ぶ前にお気に入りの商品はご予約で確実にゲットしてください!

shijo20110729.jpg


↓↓↓続きを♪



ヘレンド

ヴィクトリアの新色、ターコイズ・グリーンが新入荷します。
蓋の持ち手が蝶のとってもかわいいハートボックスや透かしボンボンも!
黒地白梅などシノワズリのベースも。

フッチェンロイター

マグカップとケーキプレートの他、ティーC/Sや15cmボウルもありますよ!

マイセン

ドラゴンシリーズの他にもスワンサーヴィスホワイトのオーバルディッシュやカップ。
なんといっても一番のおすすめはブルーオニオンレッド&ゴールドのマグカップです!

詳しい内容などお気軽にお問合せください!

今週のおすすめ

開催中のフランツフェア―より
インパクト抜群ですよ!

2011shijo0728-03.JPG

ベース 高さ36cm
ブルーアイドラバー   ¥105.000

次回は記念すべきブログ100回目となります!お楽しみ企画をご期待ください!


<過去の京都四条店情報を読む>

携帯サイトでも、京都四条店の最新情報をチェックできます!
mobile_umeda

お電話&メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ♪
【営業時間11:00〜20:00】
【TEL:075−222−0887】
【メール】


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫