★お客様のお店★

2010.01.14 木 京都四条本店

こんにちは。ル・ノーブル京都四条本店の高倉です。
寒波ですね!京都は底冷えがすごいので、本当に寒いです!
皆様、風邪など引かないように気を付けてくださいね。

さて!先日、京都の木屋町通りにあるお客様のお店。
『elles et lui』(エレルイ)さんに行ってきました!
去年オープンされたばかりの新しいBARです。
もちろんカクテルなどお酒も美味しいのですが、フードも充実していてラム料理が豊富です☆

200912312237000.jpg

写真はラムのマリネソース添えです♪
ご購入頂いたウェッジウッド コロシアムの27cmプレートがフレンチにばっちりマッチ!
やっぱりウェッジウッドのフラットなプレートは洋食にぴったりです!
他にも少し深みがあり、パスタやカレーにもお使い頂ける便利なお皿
リチャード・ジノリ ボンジョルノホワイトの25cmプレートもお使い頂いてます☆

ほのかなキャンドルがともる大理石のカウンターはデートにもぴったり♪
『elles et lui』(エレルイ)さんは木屋町通四条上ル東木屋町ビル1F
にありますので、お近くにお越しの際はぜひ足を運んでみて下さいね。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫